こんばんわzzz



夜分遅くですが
全然眠れずにいます。












僕は久々に
ここまで追い詰められて
悩むこととなっています。









人を信じることの難しさ。











人が発信する情報の信ぴょう性















思いや意識を偽りその場だけの発言


















そうです、だいぶもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやです。














超モヤモヤしていますもやもや






もしも信頼出来るすごく身近な人に
2人だけの情報を違う人に
公開されたら。



信じている相手が
そのような事をしていたら。







立ち直れない……ガーン








なかなか立ち直れない……ガーン













そんなことする人ではないって
僕は信じてあげないといけない
立場であるが、浮上してしまうと
信じることに不安を覚える。










聞かなきゃよかったとさえ思う。
けど聞かなければならない立場で。










あー!!!クソゥっ!!!!!!!












今自分がどういう動きをしたら
円滑に進むのか



久しぶりに高い、高い壁が
出来ましたよ。

















どこからどうやって
手をつけたらいいんだろうか…













あー苦しいぞもやもや











そんなこんなで
今寝れない状況なんですね。














ガラスのハートで……ハッ(笑)











結構ほんとに弱いです雷(笑)










仕方ねえっすハートブレイク













少しこうやって
気を紛らわして
いつか考えないといけない
ことだとしても


今は少し考えたくないのです。











考えれないのです。