まだまだ暑い日が続きますね〜滝汗



本日打ち合わせなどで
忙しかったのですが
移動手段を(好んで)徒歩にしたら
なんと今日の合計歩数12000歩でした!


拍手拍手拍手


極力歩くことにしてまして、
何故かってのはまた話しますルンルン




帰ってきてからご飯を炊きまして
ストック作りをしました。
基礎中の基礎かもしれませんが
節約初心者にとっては
ご飯をラップに包んで冷凍する
という行為が新鮮ですてへぺろ






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ここまで書いて
寝ていたようです!!




おはようございます!(笑)





なにもなかっまかのように
話を戻しますねニヤリ(笑)











うちの炊飯器は3合までしか炊けないので
めいいっぱい炊きましたおにぎおにぎ









3合で昼と夜で1日に2食使うとして
約4日分できましたおにぎ

小 と書いてあるご飯は少なめなので
チャーハンなどで使いたいと思いますグッ




本当は1週間分できてほしいショボーン



本当は炊飯器も買い換える予定でしたが
案外高かったのでまずは辞めましたアセアセ






1つずつ節約術を覚えないと
いきなりやって嫌になっても
いけないので
少しずつ実施したいと思いますOK




では!!
お仕事の時間に行ってきますグッ