僕の家には“あれ”がまだありませんガーン







ためるほどの物でもないが笑い泣き






新しく買い直そうと思い
前の家から持ってこなかったのが



レンジです!!



まぁ買うまでなくても
なんとかなるかあ〜ニヤリ


なんて思ったら予想外!!
レンジって使うんですねアセアセ

炊いて余ったご飯を
冷凍してそのご飯を
食べようと思っても
レンジがないので白米が食べれずもやもや

2日ほどオムライスにして
ケチャップライスをつくりましたえー




早く買わなければならないって
思いながらも買いに行けずタラー
オーブンレンジが欲しいのですが
高価でなかなか手が出せないガーン





今日はご飯の解凍ができず
麻婆春雨と食パンという
すごく変な組み合わせの夜ご飯笑い泣き










食べかけです笑い泣き





食パンも冷凍してあったのですが
ポップアップトースターを購入して
(先レンジ買えよ)
冷凍パンをチンする機能があって
すごーい拍手拍手
となりながらチンしましたキラキラ


勢いよく飛び出てきてビックリしたハッ(笑)





今はまだ節約もくそもない生活を
しておりますが、、、

早く計画たてるぞ〜グー!!



明日は仕事が休みなのでゆっくり
過ごすこととしますくるくるグッ




では皆さんおやすみなさいzzz