どうも!!

お久しぶりです⭐︎


ほらやっぱり三日坊主滝汗

27歳独身が戸建を購入しました!


変わり者だと言われますがアセアセ(笑)


8月12日に愛猫とともに
引っ越しが完了しました猫
前の家をまだ片付けなければならないがチーン


2匹ともすごくビビりなので
車に乗ったそばからワーワー
大きな声で鳴いてましたチーン

引っ越し先は車で5.6分車
すぐ到着して部屋へと!!

..............



パニックでしたアセアセ
そりゃぁ仕方がないですよねガーン
いきなり家が変わるのでもやもや


1匹は1日で慣れて
もう1匹は今日やっと慣れてきた様子です音符




なんとかこの調子で
何もなかったかのように
生活していきたいと思いますグッ(笑)



これをきっかけに
僕は節約をしたいと思いますコインたちお札札束
自炊を元々していたのに
どんどんやらなくなっていき
コンビニで無駄遣いしてしまっているもやもや


なんとか見直さなければ!チーン


1人暮らし男子
何か少しでも役に立てるように
無駄なお金を作らない毎日を
不定期で
更新していけたらと思いますグッ



通販で購入した商品の
紹介はどこいったよ!?(笑)

思った以上に大きな買い物して
いなかったんでまた何か購入した時
商品のアップしまーす!!



まずは不要なお金を
どれだけ見つけることができるかお札ガーン


いろいろ精査していきたいと
おもいますので
よろしくお願いしますウインクグッ



貯金額増やせるように
頑張るぞ拍手拍手



ではまったね〜バイバイバイバイ