昨日は物凄いハードスケジュールでした。。。

 

まず午前中友達がなぜか今頃3dsを始めたと報告を受け

充電器がないとほざいてきました。

 

ごほんっ。つい言葉遣いが荒くなってしまって申し訳ございません(≧∀≦)

 

そんでサイクリンがてら家まで行ってあげてちょっと話して帰って

何もやることがなくなり暇を持て余してきたので部活仲間に運動しないか

と誘ったところなんと11人中9人集まる団結力(❔)

 

これが俗に言うフッかるというやつでしょうか笑

 

それでサッカーをして帰ったのですが事件はその直後に起きました、、、

 

家に帰るとポケットに入ってたはずのイヤホンがない、、、❗️

 

友達も呼び一時間半の捜索により無事発見することができました・・・ヨカッタ

 

そして帰ってくると気づけばバイトの時間の20分前・・・

 

三時間しか寝てない、ご飯あんまり食べてない、運動で疲れてる

深夜勤という地獄のような組み合わせの中やり遂げました。。。

まあ自業自得ですけどね笑

 

いやーつかれた笑やはり平穏な日々が一番ですね笑