昨日はずっと寝てたからほんとに何にもしてない笑

 

確か朝の3時に寝て6時に起きて昼ご飯食べてから寝てて

起きたら外真っ暗で一瞬何が起きたかわからなかった笑

 

まあ11時半やったんやけどまあそっからご飯食べて漫画見てたら

3時には寝てましたね笑

 

何もしてないから今日は漫画の話でもします。

 

昨日ハイキュー読んだんやけどなんかスポーツってか部活したいなって

思わせてくれる漫画。笑

 

登場人物がみんなカッコよく見えるんだよな〜

 

もっと現役時代がんばってたらなって思いました笑

 

結構怪我しがちでみんなに迷惑かけたしもっとやれることあったなって今頃。笑

 

まあ❗️これからやることを全力でやって行こうってことで❗️がんばろ〜