何だか


無性に


寺沢武一(コブラとかタケルとか)の


マンガが読みたくなって


久しぶりに


本屋さんのコミックコーナーをウロウロしてたらさ、


ものすごぉ~く


気になるマンガを見つけてしまって、


結局そっちをお買い上げ☆




その名も


『主に泣いてます』


・・・ステキなタイトルでしょ?!




読み始めたら


想像通り(いや、想像以上だな!)のおもしろさで、


次の日また本屋さんへ行ってしまい、


4巻まで買っちゃったひとりクラブ







美人すぎて不幸を招いてしまう女性と、


彼女をとりまく濃すぎるキャラ達のやりとりが


馬鹿馬鹿しいんだけど、


かわいくて、切なくて。




うまく説明できないなー!






ひとりクラブ





ペタしてね