何だか
無性に
寺沢武一(コブラとかタケルとか)の
マンガが読みたくなって
久しぶりに
本屋さんのコミックコーナーをウロウロしてたらさ、
ものすごぉ~く
気になるマンガを見つけてしまって、
結局そっちをお買い上げ☆
その名も
『主に泣いてます』
・・・ステキなタイトルでしょ?!
読み始めたら
想像通り(いや、想像以上だな!)のおもしろさで、
次の日また本屋さんへ行ってしまい、
美人すぎて不幸を招いてしまう女性と、
彼女をとりまく濃すぎるキャラ達のやりとりが
馬鹿馬鹿しいんだけど、
かわいくて、切なくて。
うまく説明できないなー!


