初飛行機✈




あっつい!!

穏やかな暖かさのイメージで行ったら本州と変わらぬ酷暑…一瞬だけ外に出て写真撮って避難の繰り返しw


結婚(たぶん)10周年ということで義実家プレゼンツ沖縄旅行でした

ホントに有り難い!

ヒルトンホテル 目の前に海&プール



やる気まんまん


ホテルからビーチ手前までカートで送ってくれる





ビュッフェなのでドカ食い














美ら海水族館











このあとホテルのプールでも遊んだ




ホテルの公園で花火















ただいま



リュックと背中のムレ対策





長年愛用してた時計(15000円)が外気と屋内の寒暖差(+沖縄の海&プール)で結露まみれになってしまった

乾燥剤でも戻らず



新調(9000円)どんどん安くなっていく



代替食品



鶏皮&チー油



バナナのバターレモン炒め



夏☆しちゃってるBoy



院長の都合で職場全体が夏休み(8連休)だったので息子の食わず嫌い減らすキャンペーン

もんじゃ&お好み焼き


パリパリ職人




美味いけど休みに乗じてバクバク食べてたら不眠になってしまった



ヤハッ!



ワカメおにぎりで乗り切る



やっとこの場面まで来た









ギリギリ感があって良い


アワアワパリピイベント





しゃぶしゃぶ

初めて牛肉&豚肉を食べてくれた

(今まで肉は鶏肉しか食べなかった)


やっぱライブ感があるとテンションで食べてくれる気がする





あとは特に思いつかなかったので長崎ちゃんぽん



プライズ



小アワビ



この前買ったリュックがほとんど同じ機能でワークマンで1/4の値段で出る 複雑(買うけど)




あとはコレも買う予定






毎年恒例 おうち花火で〆



知能検査 結局 追加の検査が必要ってことで8月末にまた受けてきました(追加の時点で確定なんだろうけど)

また結果出るのに1ヶ月くらいかかるのかな…動き出して1年よ(ずっと言ってる)


どうなるにせよ息子が楽しく過ごせる選択をするだけなのでね