毎年参戦してる、久留米の城島酒蔵びらき日本酒


今年は、去年同様にドライブスルー方式に赤ちゃん泣き


毎年、この時にしか買えないお酒もあるので、今回も仕入れにGO車


池亀さんは、毎年酒粕のチーズケーキを買っていましたが、今回は販売がなく、せっかくなので、日本酒と果実酒をゲットお願い


そして、ここ数年毎年、花の露さんの酒蔵びらき限定酒の15年貯蔵の焼酎!!


これは、ウイスキーみたいなスモーキーな風味で、普段焼酎を飲まない私がどハマりしたものです笑


去年、調子に乗って15本も買ったので、今回は控えめに3本にしましたニヒヒ


来年は酒蔵びらきが復活しますように!!!


さあ、来年の酒蔵びらきはもう始まっている!!という気持ちで、来年に備えますスター


大変な中、運営販売をしていただいた城島の皆さん、本当にありがとうございました!


また来年スター