こんにちは



本日お休みです



また引きこもり(笑)



いい加減にしなくてはと思いつつ、無駄にお金を使いたくないと


もっともな理由をつけてゴロゴロ



今日も昼頃まで寝てやりました。



正直ですね、人様の口に入るものを作っている以上


プライド持って仕事をしているのですよ


安全であるように、そして美味しく、美しいものであるように


この仕事をしているうちは休みの日に毎週どこかに遊びに行くような余力残して仕事したくないんですよ



つまり!


しばらく恋人は仕事です(笑)


なんてこった(°д°)



しかし、最近私の住んでいるあたりがどうも物騒でして


バイトの同い年の子に「最近空き巣流行ってるし気つけてな」と言われ・・・



え?(°д°)



そんな日に限って窓を開けていたという・・・(笑)



怖いと思いながら帰宅している途中に



あれ、うちに入ってもなんも盗られるもんないじゃん



と急に安心して(笑)



でもそれでも怖いですよね~



一人暮らしの、特に女性は気をつけてくださいね~



そして最近猫ちゃんを飼おうか悩んでいる私。



一人はどうしてもさみしいんですよね(´・ω・`)


一緒に時間をすごしてくれる子を探しています


元々里親になりたかったんで、いい機会かなと・・・


実家のコーギーちゃんと一緒に暮らしたかったのですが



私が一人京都に来たので、おばあちゃんが寂しくならないように、とその子にお願いしました。


なんとも勝手な親だな、とシクシク・・・



先月帰った時に相変わらずおばあちゃんにべったりだったのを見て安心しました。


おばあちゃんが私の背中に向かって



「二人共みんないるから寂しくないよ」



と言ってくれました。



コーギーちゃんと遊んでるフリして泣いてました(笑)



ペット可のアパートに住んでいるのでいつかは・・・と考えていたのでちょっと真剣に考えています。



コーギーちゃんは私の最初の子供。


もし猫ちゃんを本当に飼うことになっても、どっちにも平等に愛情を注げるようにします



毎日姉から送られてくるコーギーちゃんの写真見てにやけてます(笑)



ちなみにみなさんは犬派?猫派?



私どっちもいけます←(笑)





それではそれでは・・・



See you again