こんにちはくまクッキー

片付けでたくさんの人を笑顔にニコニコ

整理収納★終活アドバイザーの

ひとちゃんです💕  


コメントはこちらへ💁‍♂️音符





🔸潜在意識と
仲良くなっちゃおう🔸

毎週土曜日の朝
回数は50回越え
という事は
1年以上‼️



どう変化したのかは
自分では分かりづらいけど
きっと周りの反応で
気づくかも

みんなのシェアから
あ、私にも同じ事が
なんてこともあります🙆‍♀️

確かに楽になって
きてると思う

その後は

🔹学べるお茶会🔹

主催の尚ちゃんに
会いたくて
内容はわからないまま
参加✨



シュークリームと飲み物付き
そこにも魅力が~




お菓子を食べながらでも
内容は濃い



『他己紹介』
自己紹介をする機会は
あるけど
人の紹介は~😨
どうすればいいんだろう❓

まずは相手が
どんな人か知る事が大切

という事は相手の
お話を聴く👂
知りたいことを聴く

これが意外と難しい💦

他己紹介はしなくても
今回の経験は
今後の人間関係にも
繋がっていくなと実感🥺

今居る友達の事も
知ってるようで
知らない事は多いかも😰
今度、私と会うと
質問攻めかも😁😁

今回のお茶会への参加は
私がやりたいと思ってる
セミナーへのヒントとも
なりました😊


最後まで読んで頂き
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ラブラブ

エンディングノート気になるけど
終活って何したらいいのって方
ポチっとして下さいねニコニコスター


お片付けしたいけど
何から始めたらいいのって方
ポチっとして下さいね音譜音譜