こんにちはくまクッキー

片付けでたくさんの人を笑顔にニコニコ

整理収納★終活アドバイザーの

ひとちゃんです💕  



相当おつかれモードの私ガーンガーン

だよねガーンガーン

精神的にも肉体的にも



チャネリングやヒーリング

さっちゃんのあしんだんで

リセットピンクハートピンクハート




ウエルカムボードでお出迎え流れ星流れ星


さっちゃんにはお見通しOK


最近はセルフケアもしているので
自分の体調の変化には気づく事は
出来るように
ただ、今回は気力で乗り切ってしまったので
身体は正直!!

「自分をもっと大事に
休みなさいよ~ウインク」とのサイン


施術後、すぐに効果が…びっくりびっくり

歩くのが軽やかに
強い眠気とともに~
早々と夢の中へ満月

呼吸やセルフケアのアドバイスを受け
この時期特有の寒暖差にも負けないように
ストレッチも教えてもらい


自分ファーストを意識する事
これって1番大切乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自分を大切にする事で他者へも
優しく接する事ができる


心を整えてもらい
身体も整えてもらい
ますますパワーアップしそうな予感ぽってりフラワー



看板犬のペーさんに毎回癒されふんわり風船ハートふんわり風船ハート


足湯にスタンバイした瞬間
「えっ😲」て驚き(((゜Д゜;)))


座ったと同時にペーさんが
膝の上にダイブ🐶


最近はおいでとは言わなくても
タイミングを測って自分から膝の上に


そんな癒しを受け大満足な私コアラコアラ
動物占いはコアラなのでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


人ってバランスが大切ですね


あと少しで2月も終わり
春の気配を感じる3月に向かって
何かワクワクが訪れる予感ルンルンルンルン

さっちゃんのあしんだん
気になる方はポチっとね

最後まで読んで頂き
ございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

お問い合わせはLINEアカウントまで