こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い

始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(3歳)

息子(8ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今月末に9ヶ月になる息子は

昼も夜も相変わらず2~3時間おきの授乳で

ハイハイでどこまでも追ってくる

スーパー後追い抱っこ👶🏻babyです✨笑


そして最近つかまり立ちしだしたかと思ったら

気づいたら伝い歩きしていたよ🤣

もっとゆっくり成長して〜🤣


猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、実はかなりアニオタな私は

今まで大量のグッズを集めていました


上の子の妊娠を機に

少しずつ手放してきたのですが

ついに!全部手放すことができました✨


今まではメルカリを主に使っていて

グッズは時間がかかっても

1つずつ手放したかったのですが

最近

全部手放したい!って

思えるようになったので

今回はこちらの買い取りサービスを

利用しました↓↓↓


トイズキング


LINEで査定してもらい
宅配キット(無料)を送ってもらって
これ↓↓↓を全部梱包して
自宅に集荷に来てもらいました





大量🤣
値段がつかないものも多く
これ全部で900円でしたが
家の中がかなりスッキリ
気持ちもスッキリしました🎵

そして日常生活で手放したもの達↓↓↓



10年前のパソコンもこちらで↓↓↓
ようやく手放すことができました!


一緒にほかの小型家電も送れるとのことで
デジタルフォトフレームと
10年前に使っていた電子辞書も
一緒に送って手放せました✨
(トランプは送ってないです)

少しずつ確実に快適な暮らしへ😊


アメトピ掲載記事下矢印


2年放置したレンジフードの掃除



リビングbefore→after①


猫しっぽ猫からだ猫あたま
最後まで読んで頂き
ありがとうございました