こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い

始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(3ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨年の投稿を振り返ると
今ごろは友達が泊まりに来て

まろのキャットタワーを
組み立ててたんだな〜

県外のお友達に普通に会える日が
早く来るといいな〜
 

このキャットタワーは
1番上がハンモックみたいになってるのですが


上から2番目が落ち着くようで
1番上には全然登りません


そこで


今は1番上を取っていますが
娘に追いかけられてもここに避難できるので
まろは気に入っています

デザインも部屋に馴染んでおしゃれで好き💕







アメトピ掲載記事下矢印


2年放置したレンジフードの掃除



リビングbefore→after①


猫しっぽ猫からだ猫あたま
最後まで読んで頂き
ありがとうございました