こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い

始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(3ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


毎日暑い日が続いていますね炎


まろも暑そう…!

今1日1ブログを目標に頑張っています
(いつまで続くかな🤣)

まろさん、ひんやりした床にぺったり

何だろう、ヤモリみたい(笑)


あの事件以来


まろはすっかり元気を取り戻しました!



そして今日の断捨離!
古い薬


お風呂場の椅子、8年くらい使ったかな?
なかなかの汚さですが😂
手放しました


そして無印で新しい椅子を
お迎えしました


娘が座って足が着くので丁度いい大きさです!
色も形もシンプルで良いウインク

【無印良品 公式】ポリプロピレン風呂いす 約30.5×22.5×高さ23cm