こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い

始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(3ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


アメトピ掲載記事下矢印


2年放置したレンジフードの掃除



リビングbefore→after①


猫しっぽ猫からだ猫あたま

バスケットトローリーに
赤ちゃんグッズを入れた話
ウトウトしながらスマホ触ってたら
消えちゃいました😭アセアセガーン

せっかくいいね頂いてたのに
本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

猫しっぽ猫からだ猫あたま

我が家のダイニングの椅子には
毛糸を編み込んだようなカバーを
付けていたのですが…


めっちゃホコリがつくのが
悩みでした真顔

まろさんが椅子の下でくつろぐのが
好きなのもあって

いつもまろ毛だらけ

しかもたまにしか洗ってなかった笑い泣き



そこでこちらを買ってみました!


我が家の椅子は
約2cm角なので丸・角兼用のSサイズ



他にも椅子の大きさや形により
サイズがいろいろ選べますウインク







横がゴムになっていて伸びるので
取り付けやすかったです


下から見るとこんな感じ下矢印


それだけでダイニングスペースが
スッキリしました下矢印



椅子をひいた感じも
前より大きな音がしなくなりましたキラキラ


最後まで読んで頂き

ありがとうございました