おはようございます
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(3ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


【愛猫記録】まろの不調


一日入院することになったまろ

次の日先生から電話がかかってきました

まろの様子は
ケロッとして見えるけど
炎症の数値が昨日より上がっているそう

💩は出ないし
おしっこにも少し血が混じっていて
ご飯も全く食べないみたい

内視鏡で少し食道や胃が傷ついているから
炎症の数値が高いのかもしれない

💩と血尿、食欲がないのは
何かしらの炎症かもしかしたら
入院のストレスが原因かもしれない

先生としては
もう一日病院で様子を見たいと
いうことでしたが

昨日のまろの様子を見てたら
かなりストレスを感じてることは
明らかだったし

点滴みたいに病院でしかできない治療を
続けているわけではなかったので
飲み薬をもらって
お家で様子を見ることにしました

おうちに帰ったまろは
しっぽをピーン

まずトイレへ歩きだしました
そしておしっこが出ました!
血尿では無くて一安心
我慢してたんだね笑い泣き


それから最初はしょんぼりしてたけど
すぐにくつろぎ始めました

でもまだ呼吸は早くて
心臓がバクバクしてるのが分かりました


右手は点滴の影響で腫れてて
普段あんまり毛繕いしないのに
ずっとなめてました

痛かったねショボーン


しばらくするとまたトイレへ
少しゆるめだったけど

💩が出たーー!!

良かったね、まろキラキラ

それからまろが落ち着いた頃
ダメ元でカリカリをあげると

めーっちゃがっついた!!

お腹すいてたんだね!



その後の経過も順調で
毎日💩は出るし
ご飯もたくさん食べるようになりましたルンルン


おうちが良かったね!
元気に戻ってきてくれてありがとう!爆笑

もうこんな思いをさせないように
気をつけようと心に誓いました流れ星

最後まで読んで頂き
ありがとうございました