こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(2ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


先週末は娘が熱と咳で病院へ


熱はすぐに下がりましたが

軽い喘息持ちなので少しの風邪でも

咳だけ長引くことが多いですタラー


月曜日は幼稚園に行けるかな?

って思ったんですが

朝起きると何故か上唇が少し腫れてて

本人も痛いと言うので

また病院へ


咳は少し出るものの熱はなくて

食欲もあって元気だったので

唇の腫れはアレルギーかも?

という診断になりました


昨日からは腫れもひいて

咳も落ち着いたので

幼稚園に行けましたニコニコ


コロナのせいで少しの風邪でも

ヒヤヒヤしますねチーン


猫しっぽ猫からだ猫あたま


テレビ横の配線がぐちゃぐちゃだったので


before下矢印


入れられるものは
テレビ台の左上に入れました

テレビ台の中も全然開けてなくて
こんな感じだったので下矢印


埃を取って
少し綺麗に納めました下矢印


テレビ台に入りきれなかったものは
家にあったファイルボックスの中へ下矢印



だいぶスッキリなりましたキラキラ



最後まで読んで頂き
ありがとうございました