こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログです



グラサン家族構成グラサン

娘(イヤイヤ期全開)

息子(もうすぐ2ヶ月)

まろ(ブリティッシュショートヘア)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


洗面所にある鏡裏の収納と

引出しの整理しました


手放したモノたち下矢印





そして鏡をパカっと開けると
こんな収納があるのですが…

使い方イマイチ😭

なんか要らないものを収納していました真顔

2年前くらい下矢印

一番下に入れているモノ
夫のモノが多いですが
ほとんど使ってないそうなので
手放しました

1年前くらい下矢印

半年前くらい下矢印

現在下矢印


ここまで来るのにかなり時間かかりましたが
だいぶスッキリ

まだまだ収納の仕方は発展途上ですが
少なくとも要らないモノは入っていませんグッ

入れているアイテムの変化もありますが
少しずつ確実に使いやすい収納を
目指していますキラキラ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました