こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子の産褥期流れ星

1か月の切迫早産を乗り越えて

2017年12月4日 長女誕生


2か月の切迫早産を乗り越えて

2020年4月27日 長男誕生


今は妊娠記録や育児が中心のブログ

になっています


【妊娠記録】正期産に入りました

切迫早産明けの正期産にできたこと①


猫しっぽ猫からだ猫あたま



公式ジャンルを

子育てからお片付け分野に

変更しました!



またまた妊娠中のお話です


切迫早産が明けて

正期産に入った頃のリビングの一角…



何が何だかぐっちゃぐちゃ


安静期間中ずーっとこの光景を見ていて


片付けたい!

片付けたい!!

片付けたい!!!


と思い続けていました😂


部屋全体ぐちゃぐちゃでも

一切動けないのが

切迫早産の辛いところですね😂


before↓




after↓

トイレに行くだけで

足がプルプルなくらいの筋力だったので

ここを整えただけで

かなり疲れてしまいました(笑)


本当は服はクローゼットに

しまいたいところですが

一時的にこうしました


うん、でも見た目がスッキリすると

心もスッキリキラキラ


最後まで読んで頂き

ありがとうございました