こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子の産褥期流れ星

2017年12月4日 長女誕生

2020年4月27日 長男誕生


2か月の切迫早産を乗り越えて出産


今は妊娠記録や育児が中心のブログ

になっています



【長女】出産レポ①

【長女】出産レポ②


【長男】出産レポ①

【長男】出産レポ②

【長男】出産レポ③



赤ちゃんとの入院生活も

今夜で終わり

明日の朝いよいよ退院します

 

長女と猫のまろとは初対面


どんな反応をするのか

楽しみです



この入院中は長女と夫だけで生活しています


夫は仕事と家事育児を全部自分でして

完全にシングルファザーの生活


長女はママがいなくて

寂しくないかな?


と心配だったけど


保育園の帰りに

自販機でジュースを買って休憩中


と夫から写真が送られてきました



なんだかんだで楽しくやっていそうで

安心しました


私の2ヶ月の切迫早産期間が

夫を父として成長させたのだと

本人は言っております


確かにそうかも


その時実家や義実家に

頼れる環境じゃなかったので


その期間は本当に大変だったけど


そのおかげで

長女も夫も私なしで

生活できるようになりました


明日からはまた

皆にとって新しい生活が始まりますが

少しずつ慣れていけたらいいなと思います


怒涛の日々が始まる予感…真顔


最後まで読んでいただき

ありがとうございました