こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています



切迫早産中に夫婦がぶつかった話下矢印

価値観の違いと考え方

家事代行を頼みたい私と頼みたくない夫


コロナの影響でぶつかった話下矢印

1⃣コロナに対する価値観の違い?!

2️⃣夫にぶつけた不安な気持ち

3️⃣夫の説明から分かったこと

4️⃣夫の正論と本当の気持ち

5⃣話し合うことで深まった絆


誕生日のためのお取り寄せ



先週夫とは一悶着ありましたが…笑い泣き


4月14日は夫の誕生日でしたバースデーケーキ


懸念していた食べ物達は

全部無事に届きましたキラキラ


一食分には多すぎる量だったので

何日かに分けて食べることに



その日に食べたのはこちら下矢印

無添加パスタ&有機野菜の天然酵母ピザセット

で頼んだ中の


トマトパスタとピザ2枚ルンルン


私は安静中なので準備は

全部夫におまかせしました!!


もうちょっと写真映する感じにしたかった



気になるお味は


おいしーい😋


冷凍とは思えないくらい

本格イタリアンの味なのに

食べやすいニコニコ


トマトが苦手な人はちょっと酸味が強い?

かもしれないですが私は大好きな味でしたキラキラ


長女も

トマトは嫌いですが

おいしいと言いながら

パスタもピザも食べましたウインク



そして食後はLeTAOのケーキ下矢印




私は公式オンラインショップ

買いましたルンルン



こちらも冷凍なので

6時間ほど冷蔵庫で解凍して食べましたキラキラ


こちらも


おいしーい💕


いちごと桃のソースと

さっぱりしたムースが絶妙ピンクハート

いくらでも食べられそうな

味でしたウインク



6時間の解凍で

上に載っているフルーツはまだ凍って

シャリシャリしていましたが

それがまた良い🍓🍑


次の日も食べましたがその時はさすがに

解凍されていましたキラキラ



夕食もケーキも家族みんなで美味しく

食べられて幸せなひとときでしたピンクハート


まだ全部合わせたら

3食分くらいありそうなので

楽しみに取っておこうと思います!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました