こんにちは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています



切迫早産になってからの健診下矢印

ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診

32W2Dの健診

33W3Dの健診

34W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


bBearさんによる写真ACからの写真 



誰かと過ごしていると

多かれ少なかれ


価値感の違い


は感じるものだと思います


日常生活で感じるその違いは

「自民党派」「民主党派」等の

大きい話ではなく


洗濯物の畳み方とか

お皿の洗い方とか

名もなき家事の

本当にちょっとしたこととか


そんなレベルのこと


でも同居している以上は


お互いが絶対に譲れないこと以外は

許容したり妥協したりして


折り合いをつけるもの


そんなふうに思っているので

基本的には

自分のやり方を強制しないし

人それぞれでいいかなと

寛容に考えています


いるつもりです…笑


普段は相手の行動が気になっても

ちょっと自分で動けば

解決していたことも


切迫早産で動けない今


いつもはそんなに気にならないことが

気になる気になる真顔


しかも

してもらっている

という負い目からなかなか言えず…


どうしても気になることは

やんわり伝えていたつもりけど

全然伝わってなかった真顔


そしてコロナの不安もあり

ついに爆発してしまいました笑い泣き


前置きが長くなりましたが

夫と両親に対して

イライラしてしまった話です(笑)


夫とは話し合って解決できましたが

両親には話が通じず無理でした笑い泣き


続く→🌸


最後まで読んでいただき

ありがとうございました