おはようございます
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています



切迫早産になってからの健診下矢印

ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診

32W2Dの健診

33W3Dの健診

34W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


35W5D


切迫早産の自宅安静生活59日目


最近の体調は相変わらず便秘気味です笑い泣き

私はどちらかというと

お腹がすぐゴロゴロ下るタイプ

だったんですが

それでも便秘に悩まされていますえーん


最近毎朝コップ1杯の牛乳を飲みます

以前の私がそんなことをしたら

その後しばらくトイレから出られないくらい

効果あるはずだったのに

音沙汰がないよ真顔


3日に1回くらい

全部出きってないんだろうなっていう量だけど

出るので何とか頑張ります


💩の話ばっかりだな笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫あたま


今まで元気に頑張ってくれていた娘も

昨日から咳が出だしましたアセアセ


先週は元気で食欲もあって熱もないけど

少し下痢気味という状態が続いていて


病院に行くべきか悩みましたが

今病院に行くことの方がリスキーと判断して

家で様子を見ていました


うんちの回数は多いけど

お腹は痛がらないんですよねアセアセ


「おなかいたい?」

って聞いても

「いたくない」

って言うし泣いたりとかもしない真顔


しかも緩いといっても色は普通だし

おむつから漏れるほどでもない🤔


少し心配ではありますが

保育園の先生からは

「疲れもあるのかな?」

という感じでした


ただ、昨日から咳が出だしたので

ただの風邪ということを祈りながら

様子を見ようと思います


今のところ

咳と鼻水、下痢の症状で

熱はないです


今まで毎月のように風邪をひいていたし

保育園に預けてたら

咳や鼻水なんてしょっちゅうだったんですが

こんなご時世なので

いつもより警戒しながら


そして伝染らないように気をつけながら


って容赦なく咳やくしゃみをとばしてくる

2歳児相手に無理な話ですが

せめて除菌や私がマスクをすることなど

できることはしようと思います。。


安静に過ごそうと思いますニコニコ


どこの病院も

立ち会い出産や面会禁止になりつつありますね


私も立ち会い希望でしたが

一人で産むと覚悟を決めたところです…


妊娠中の皆さん特に不安だと思いますが

負けずに頑張りましょう🤣



実はこの数日で私の不安が爆発したり

いろいろあったのですが

その話はまた後日笑い泣き



最後まで読んでいただき

ありがとうございました