こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています



切迫早産になってからの健診下矢印

ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診

32W2Dの健診

33W3Dの健診

34W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


35W1D


切迫早産の自宅安静生活55日目


無事に35週を迎えました拍手


安静生活もあと2週間!!


最近の体調は相変わらず便秘気味です笑い泣き

そして最近寝る時間が短くなりましたアセアセ

眠りも浅い気がしますzzz


でも妊娠後期ってこんなものかな🤔

って思いながら日々過ごしています


たまに昼間に眠くなるので

その時は寝ています


そんなゆっくりできる時間も今だけと思うと

貴重でありがたいですねzzz



猫しっぽ猫からだ猫あたま


来週は夫の誕生日なのですが

まだ私も動けないし

外出もできないので

ネットでケーキとちょっと高級なディナー

を頼むことにしましたキラキラ


いろいろと検索した結果

ディナーは

無添加パスタ&有機野菜の天然酵母ピザセット

を頼むことにしました!!


ただ夫の誕生日に

間に合うかは分かりません笑い泣き


間に合わなかったとしても

いつもの感謝の気持ちとして

チンして食べられる

ちょっと高級な食べ物があると

気持ちが少し前向きになる気がしたので

頼みましたキラキラ




ただ、今気づいたことが…


頼み方について失敗したなと

思ったことがあります…


私は別のお取り寄せネットで見つけて

頼んでしまったので

手数料?の分

割高になってしまいました笑い泣き


お取り寄せネットでは同じ商品が

5940円(税・送料込)

でしたが、今改めてブログを書くために

お店を調べたら


お店のオンラインショップで

直接買えることに気がついたのです…笑い泣き

そこで買っていれば

5254円(税・送料込)


ちょっと損したような気持ちですが

これも勉強と思って次回から気をつけます笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちなみに昨年は

ネコノヒーのキャラクターケーキを

頼みました(笑)



キャラクターのクオリティが高くて
満足でしたがクリームが甘くて
甘党の私達夫婦でも
全部食べられませんでした笑い泣き


ネコノヒー、哀愁漂う猫さんのお話が
なんともいえず切な可愛くて
1~3巻まで全巻持ってます下矢印

今年は無難に選ぼうと思い

検索の結果たどり着いたのは

LeTAOのケーキでしたキラキラ


LeTAOのドゥーブルフロマージュは何度か

お土産でもらいましたが

めっちゃ美味しかったです😋


今回はこちらを頼んでみました下矢印

まだ食べたことないけど

美味しそうルンルン

届くのが楽しみです!!


せっかくなので

LeTAOのデリカも頼んでみました下矢印





合鴨ローストとチキン
そしてラクレットとポテトのキッシュ
(↑楽天市場にはありませんでした)


私は公式オンラインショップ

買いましたルンルン


LeTAOの方は10日に届く予定ですおねがい



日持ちするレトルトと冷凍食品

外食する代わりに

少しでも美味しいものを食べて

こんな時こそ

おうち時間を楽しもうと思いますウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございました