こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています


ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診

32W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


33W3D

切迫早産の自宅安静生活43日目


そして今日は運命のジャッジの日


と言ってもほぼ毎週病院で

入院しなければいけないのか

ジャッジされるのですが


今回も入院回避できました


最初にNSTモニター

仰向けで20分くらいつけて2回張ったので

左側を下にしてさらに20分


体勢を変えて延長した後は

張りませんでしたグッ


途中で赤ちゃんが

しゃっくりしはじめて可愛かった爆笑


私仰向けで張りやすいのかも笑い泣き



そして診察

今日は院長先生の奥さんの

副院長先生先生でした


今回は体重計られなかったな🤔


でも赤ちゃんの大きさは2250gでした拍手



実はおとといのお腹モヤモヤから

昨日は腹痛→トイレ

を何回も繰り返しえーん


便秘で溜まっていたものが全部?

出たんじゃないかというくらい


というかこんなに溜まってたの?!

っていうくらい出ました笑い泣き


夜中も目が覚めてトイレ行って

なかなかしんどかったですアセアセ


今日相談しましたが

それほどゆるゆるってわけでもないので

整腸剤で様子を見ることになりましたニコニコ



今回のエコーも

なかなかお顔が見えなかったけれど

前回同様お顔の前に手と足がありましたラブラブ



そして

子宮頸管は24.8mm

現状維持できてよかった!!


今回も


・赤ちゃんが元気なこと

・張りの具合はそんなに変わらないこと

・子宮頸管の長さを維持していること

・家で安静にできていること


が認められ

引き続きリトドリンを1日4錠飲みながら

自宅安静になりましたキラキラ


お腹の調子も今は落ち着いていますウインク


また来週も病院ですが

とりあえずまた1週間はおうちで過ごせそうで

ほっとしましたルンルン


最後まで読んでいただき

ありがとうございました