こんにちは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸


まずは自身の部屋から

部屋を目指し

ゆくゆくは仕事として成り立たせたい

と思い始めたブログですが


流れ星現在第二子妊娠中流れ星

2020年5月予定

そして切迫早産で動けないので

妊娠記録が中心のブログ

になっています


ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診

32W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日から33週に入りました拍手

自宅安静生活も40日目!!


なんだか無事に節目を迎えられると

嬉しくなりますね爆笑


長女は昨日の夜には熱も下がり

今朝は元気に保育園に行きましたイエローハーツ


やっぱり疲れてたのかな🤔



そんな長女が

「うわき〜」

「う〜〜わ〜〜きぃぃぃぃ」

と叫んでいたので何事かと思ったら


上着のことでした真顔


そんな言葉のたどたどしさも愛おしいニヤニヤ

↑親バカ

ちょっとびっくりしたけど(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は一つ憂鬱だったことを

解消しました


それは消防点検


昨日郵便ポストを(夫が)見に行くと

消防点検のお知らせと

希望時間(日にちは決められてる)

のアンケートが入っていたそうです


返事の期限は今日まで真顔

郵便ポスト見たのいつぶりかな?😂


希望時間いつでもいいけど…

消防点検の人が来るってなると

寝巻きのままではいられないから

着替えないといけないし


基本的に立ち会うことになるので

時間は短いとはいえ安静にできないアセアセ


それに一番は

事情を知らない他人を

我が家に入れたくない笑い泣き


朝ご飯の茶碗も洗ってないし

物が散乱した部屋

食べかすが散らかり床も汚い…


そんな部屋に入られるのは

申し訳ないし精神的に辛いゲッソリ


ということで点検を実施する会社に

電話してみました📞


妊娠中で安静が必要なため

点検の対応が難しいので

不在宅扱いで点検をしてもらえませんか?


と。そしたら快諾してくれました!!


消防点検のとき不在宅にはインターホンから

遠隔操作で点検がされるそうですニコニコ


ということで解決グッ


猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして今日はもう一つ嬉しいことが真顔

朝からコップ1杯のお茶と

ご飯の前に牛乳1杯を飲むと


お通じキターーー\(^^)/


やっぱりちゃんと出た日は

お腹のぱつぱつ具合が違います笑い泣き


気持ちも違うしねグッ


相変わらずご飯は

普段の半分しか入らないし


ほとんど寝たきり生活で

もう立ち上がるだけで

足がぷるぷるしますが

気分的には悪くないキラキラ


正期産に入るのが4月21日からルンルン

あと27日


ようやくカウントダウンができる

心境になりましたグッ


あまりに先だと心が折れちゃうからね笑い泣き


今日も無事に過ごせたことに感謝星


最後まで読んでいただき

ありがとうございました