こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸



ついに宣告された切迫早産

28W2Dの健診

29W2Dの健診

31W2Dの健診


猫しっぽ猫からだ猫あたま


本来このブログは

資格を取得して仕事をするため

汚部屋から美部屋を目指す記録のためにと

始めたのですが


切迫早産で動けない毎日なので

しばらく妊娠記録に

ジャンルを切り替えてみようかなと

思います🤔


記事内容によってその都度

公式ジャンル変えたらいいのかな🤔


まだまだアメブロを

使いこなせていない私です笑い泣き


もちろん整理収納の話題を見つけたら

記録に残そうと思います!!

妹に動きがあった時とかグッ


猫しっぽ猫からだ猫あたま


切迫早産の自宅安静生活34日目


今日は仲のいいママ友さんが

子どもを預けて1人で遊びに来てくれました


「体調良かったら家に行ってもいい?」


LINEをもらったときは

話し相手をしてくれるのは嬉しいけど

今の荒れている汚部屋は見られたくないな

というのが正直な気持ちでした真顔


掃除機も日曜日にかけたきり

朝の洗い物はしてない

ダイニングテーブルも拭いてない

洗面所も汚い


すっぴんだし

お茶をいれることもできない


…挙げるとキリがないのですが

やっぱり汚部屋は

自己肯定感を低くするんだな

って改めて思いました


でも入院したらしばらく会えないし

来てもらうことにしました


お昼ご飯に美味しい唐揚げ屋さんの

唐揚げ弁当と飲み物、お菓子を

買ってきてくれましたお弁当


めっちゃ美味しかった😋


私はずっとソファに横になっていましたが

4時間くらいずっとしゃべって

久しぶりにこんなに楽しかったー!!


しかもお皿洗ってもらった

カーペットのコロコロもしてもらった(笑)

非常に申し訳ない笑い泣き


話した内容はとりとめのないことだけど

そういう時間こそ貴重でありがたいな

って思いましたキラキラ


今度私が遊びに行く時は

お礼に何かいいお菓子を

持っていこうかなルンルン


明日はいよいよ病院だけど

前向きになれた一日でしたラブラブ


最近は座ったり立ったりすると

それだけでお腹が張ります


胎動は激しめ足


リトドリンの副作用には

だいぶ慣れましたが

ふとした時に

動悸や胃もたれ感、息苦しさを感じます


赤ちゃんのために

頑張れ私

頑張れ夫

頑張れ長女


今は家族の踏ん張りどき💪🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございました