こんばんは
整理収納できる人を目指す
ひとぽんたです

初めましての方はこちら→🌸

寝ながらのクローゼット整理①

普段は月に1~2回は
風邪をひいていた長女

安静生活が始まってから
奇跡的に風邪をひかなかったのですが
ついに風邪ひきましたアセアセ

こんな世の中なので
…ただの風邪…だといいな滝汗
と思っていますお願い

早くよくなりますように流れ星

猫しっぽ猫からだ猫あたま

クローゼット整理に加え
立ち上がったついでに目についたものも
整理しています

キッチンにあったミトン
中が破れていたので手放しました下矢印

学生時代
課題のプリント入れに使っていた
ファイル
いつか使うかもと思い取っていたのですが
使わなさそうなので手放しました下矢印

期限切れのクーポンも
またたくさん出てきました下矢印


そして長女の10ヶ月検診や
予防接種のお知らせ
もう終わったことなのに
何となく捨てられずにいましたが
手放しました下矢印

その他には
5年前の証明写真と
なぜか
友達の履歴書が出てきて笑いました笑い泣き

そういえば何年か前に友達が転職して
私も転職することになった時に
参考にしていいよ
って貸してくれたんだっけ笑い泣き

その友達に連絡したら

懐かしいね(笑)
捨てていいよ(笑)

って言われました(笑)

本当にいろいろなモノが出てきて面白い
クローゼットですパー

まだまだですがこの調子で
頑張りますグー

最後まで読んでいただき
ありがとうございました