こんばんは
整理収納できる人になりたい
ひとぽんたです

10年前から使っている
コタツ付きのローテーブル

学生の頃一人暮らしをする時に
父に買ってもらいましたニコニコ


上矢印当時の一人暮らしワンルームの部屋ですグラサン
私なりに頑張って片付けていましたウインク

この頃は部屋にいて
明るい気持ちになれるように
オレンジ、黄色、緑の
ビタミンカラーを中心にした
配色を意識していましたルンルン


大学2年の頃から今の旦那とほぼ同棲
交通の便も良い所に住んでいたこともあり
よく友達が遊びに来てくれました!!

このテーブルの上で鍋をしたり
課題をしたり
使わない日はなかったな〜
なんてしみじみ笑い泣き
私の学生生活には欠かせないものでした

あれから約10年
子どもが産まれるまでは使っていましたが
特にここ数年は将来の子ども部屋で
荷物置きになってしまっていました滝汗

こんな使われ方になってしまっても
なかなか捨てられずにいたローテーブル

でもローテーブルが無くなっても
思い出は消えない

ということで旦那と思い出話をしながら
今までに感謝して手放しました照れ



ありがとう
ローテーブルキラキラ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました