エヴァ号カヤックフィッシングの軌跡

エヴァ号カヤックフィッシングの軌跡

釣りが上手いわけでもなく、カヤックフィッシングの初心者ですが、日々日々苦悩しながらカヤックに真正面から向かい合い成長していく軌跡を記録していきます。
インスタもやってます。
https://www.instagram.com/koba_nemo2

さてさてさーて、みなさんお久しブーリーです!

 

仕事が忙しすぎて(ちょっといろいろ本業外の仕事も入ってしまったりして)全然こうしんできておりません。

 

が、釣りにはちょいちょい行ってるんです!※詳しくはインスタに投稿されています!w

てなわけでお久しブーリーなんですが、  ってブーリー??
そうそう先日子育てから久しぶりに復活したポ◯さんと湾奥でシーバス釣りに行ったんですよ。そしたらなんと

 

 


▲やりおった!◯リさん!
詳しい情報はこちら「ポリ漕ぎ日誌」から

すんごいすわ!湾奥で上がるときもあるという都市伝説を聞いたことがありましたが、まさか目の前でやられるとは!!!

すんごい!

 

そしてわたしはどうだったって??

そうわたしは

 






 

 

 

 

シーバス無限に釣ったんだよ!ってか!
たぶん50ぐらいは軽く釣りました!場所固定したら1投1本レベルで釣れました。

 

秋のシーバスはとにかく引く!ギューンとドラグを出すこのパワフルさ。たまらんですね!


そんななか、例の◯タローさんからはそちらもブーリーを釣ったというラインがorz
TEAM84の二人がそろってブリ釣るとは、なんともジェラシーw


俺だって!と頑張ってシーバス釣りまくってると!

 

 



▲やりました!!!!

 

 








はい、イナダですw


写真だとでかく見えるかもしれませんが、ワカシに近いイナダですw

でもいいんです!ポリさんがクーラーボックス持ってこなかったから、ブリもらったので!

 

脂ノリノリの最強なリーブーでした!

 

ブリシャブも堪能!

 

さて、今度は何が釣れるかなーーー

 

忙しい合間にさくっと  コバでした!