北斗の拳闘神・甘ヴァルヴレイヴ | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

3月17日(金)

 

貯玉2114発からスタート

 

北斗9から攻める

 

約100Gくらい回して当たり照れ

 

しかもBattleモード突入

 

5連して少し回してヤメ煽り

 

もう1台闘神打って

 

すぐ貯玉減るよね・・・

 

すると?超激昂来た

 

超がつくのは初めておねがい

 

しかも保留ケンシロウだし

 

神拳Battle赤背景

 

拳王だけど当たるかな?

 

特にチャンスアップ無くて

 

鎖🔗も破れず

 

普通にハズレて・・・えーん

 

かなり期待していたのに

 

ケンシロウ保留ハズレたの

 

何気に初めてかも!?

 

闘神はよくハズレていたけどねポーン

 

その後もズルズル打ってたら

 

半分近く玉減ったガーン

 

200G近く回してヤメ←早めに動けハッ

 

移動して甘ヴァルヴレイヴ

 

即当たったけど

 

8回転でもう1回当てないと

 

イケない・・・革命ヘブン突入率28.5%って厳しいよね真顔

 

ラッシュまだ未経験

 

それが・・・当たると言う

 

ミラクルな引き持ってたキラキラ

 

連チャン伸びず6連だったけど

 

もう少し打つと遊タイムまで

 

到達しそうだったので

 

もう1回当てるまで打つ

 

案の定遊タイム突入

 

コレで闘神で出た時より

 

玉増えたのでヤメ9連したグッ

 

現金投資無しウシシ

 

前回の仕置人ターボで

 

4000円使った玉を

 

増やすことに成功したOK

 

7000発ちょっと有ると思う

 

ヴァルヴレイヴ

 

久々打って沼ハマリしなかった

 

のが良かったラブラブ

 

8連単とか普通にある台だから打てないのよチーン

 

 
 

ジャギに負けるケンシロウハートブレイク

 

当たる気満々だったのにもやもや

 

 

 
バチくそ熱いのハズレると
 
メンタルヤラれますえーん
 
甘ヴァルヴは写真撮らなかった