北斗の拳9闘神 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

1月7日(土)

 

現金投資からスタート

 

闘神を打つとすぐ=ワンプッシュ

 

ひび割れ保留からハッ

 

神拳役物完成時金だったびっくり

 

いつもは赤なのにアチチメラメラ

 

無事当たって単発だと思っていたら

 

最終ラウンドで

 

役物完成してBattleモード突入

 

やったぁウインクと思ったのに

 

え?即敗北してしまう💦

 

ジャギ★★★★で負けるの!?

 

復活案件・・・えーん

 

・・・復活も無しうっそショボーン

 

せっかくの大チャンスだったのに

 

七星チャージでBattleモード突入お願い

 

ボタンを押して・・・プスン真顔

 

実質単発だった・・・ハァ煽り

 

続行します物申す

 

持ち玉無くなり残金800円使い

 

更に追加投資黙々と3枚入れた

 

4000円目神拳有情で当たり

 

ココも単発かと思いきや?

 

七星チャージでBattleモードへ

 

コレが8連してくれましたハート

 

やりましたウインクジャギに負けるケンシロウはケンシロウじゃないだろニヤリ

 

投資4000円で万発超え嬉しい飛び出すハート

 

その後続行したけど 当たらず

 

途中で覇王モードで打ってたら

 

リュウケン出てきて終わった!!

 

と思っていたら死闘開始からの

 

確定音(・∀・)嬉しいグッ

 

8連目にまたお爺ちゃん出て

 

敗北したけど満足ニコニコ