北斗の拳9闘神 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

9月20日(火)

 

貯玉6739発&残金400円からスタート

 

最近よく打つ闘神でいざ勝負

 

お?すぐ有情キター(・∀・)結構打ってるけど有情発展したの初めてキラキラ

 

しかもケンシロウ闘神

 

ムキムキですニヤリコレはイケるおねがい

 

・・・はい?シン強いハズレか煽り

 

この前も闘神ハズしてますけど?

 

デジャヴですね💦

 

続行するも何も起きなくて

 

2台目違う機種にしようと

 

思っていたのに

 

まさかの同じ台(笑)

 

よっぽど当てたいのか!?

 

こだわらなくても良いのに・・・ねっえーん

 

既に貯玉2500発と残金400円は使い果たして札束

 

現金4枚目の野口さんで

 

連チャンさせたくてお願いしますお願い

 

2台目の闘神で当たる

 

しかし単発 かと思っていたらハッ

 

七星チャレンジ黄色までだったけど

 

Battleモード突入して

 

喜んだのも束の間で即落ち

 

1700発程出た玉を全部使い

 

更に現金投資して

 

次回予告7テンキター(・∀・)

 

当たってまた?即落ち💢

 

かと思っていたらセーフ

 

でも結局伸びず4連でした

 

それでも現金投資した分は出たので

 

2300発程の負けで済んだ汗うさぎ

 

今日の所はこれくらいでヤメとこ煽り