笑ゥせえるすまん・北斗の拳9闘神 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

9月3日(土)

 

貯玉4248発からスタート

 

笑ゥせえるまんで貯玉2500発

 

無くなりましたガーンはやっタラー

 

現金投資800円で赤保留から

 

サンセイ柄コレは大丈夫だねウインク

 

当たって3連・・・悲しい3Rだけって💦

 

1度も10R引けずガーン

 

その後持ち玉1350発全ノマレして

 

追加投資200円で喪黒ヤメ

 

シンフォ見たり真顔

 

ウロウロするも結局…ケンシロウ 闘神へ

 

いつも同じ台ばかりですけどダッシュ

 

6連・単発・9連の16回出ている

 

300回後半くらいの台

 

1000円打って・・・

 

どうしようかと考えつつ続行びっくりマーク

 

ワンプッシュしたらハッ

 

ひび割れ保留から激昂イッタびっくり

 

しかし・・・通常で半ば諦め

 

七星チャレンジで

 

バトルモードGETウシシ

 

そして対戦相手はジャギ多くてOK

 

偶数図柄の拳王もやっつける物申す

 

とうとう9連超えたびっくりマーク

 

ケンシロウ強い

 

バッキバキのムッキムキバディ

 

闘神キターーーハート

 

アタタタタタ百裂拳も

 

ガンガン出してくれたおねがい

 

12連18302発で終了か・・・

 

多分闘神の自己連チャン10連

 

だったと思う一応記録更新した

 

もう満足よ照れ

 

チャージして保留溜める

 

七星チャレンジでまたもやバトルモードGETびっくり

 

その後14連目でまたリザルト画面

 

敗北してさすがに終わった・・・

 

と思ったらまたバトルモードへ復活びっくり

 

しゅごいラブラブ

 

結局23連チャンして30000発超えた

 

最高だったウインク

 

なぜか10000発だけ換金💰

 

 
 
 
 
 
 

残金800円&貯玉25030発で終了

 

最高だったお祝い