ゴルゴ13・甘ソナ・闘神・シンフォ2 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

8月27日(土)


救世主ラッシュ入るも即落ちガーン


28日(日)DD北斗の拳打って


久し振りに9連その後甘ソナで


折角出た玉をほぼノマレたけど


6000発まで増やした❤


翌日29日(月)も色々打って負けた


ゴルゴ13折角ラッシュ入るも2連


戦えないよ💦


マジで💢やってられない不安


挽回の余地無いもん・・・グスン


 8月30日(火)


闘神を打つ・・・全然発展しない


やっとチャンス来たウインク


リンちゃん保留から神拳の文字


キリン?!更に闘神ストック


拳王でちょっと不安💦しかも


%も微妙・・・え?50%も無いの?


闘神ストックしてるのに?


ハズレたらマジでヘコむな


無事当たりましたが


ダメな方引いた笑い泣き


その後も続行して追加投資するも


当たりそうなリーチハズして


仕方なくヤメガーン


シンフォ2も不調台ばかりよ


300回転代で単発のライブモードの台


早い当たりを期待するも


熱くなり・・・ぐぬぬ


悔しくてヤメれずかなり回す


文句ブツブツ言い出してる自分が


怖い不安流石に今月楽しめてない


んもーヤダナニコレ


ここの所本当良いとこ全然無いよ?


・・・っと諦めかけたその時!!


アチチ疑似3の時にギアペン


レインボーコレはかなりレア


やっと当たり単発かと思っていたら


3テンパイキター(・∀・)


ラッシュ入るも・・・


微妙な7連で結局チョイ 負け


もう少し打っても良かったけど


即ヤメして終了


その後出されていたけど仕方ない




引けずえー


2連・・・


甘ソナ楽しかった🎵

 
キツイショボーン



うわっ💦コレ当たって良いヤツ

ラウンド振り分けもイマイチだ