闘神・甘ソナ | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

6月21日(火)

 

貯玉17246発からスタート

 

また闘神を最初に打つも・・・

 

319だし貯玉内で当てたいから

 

途中で考え直して甘ソナへ電球

 

甘ソナは4パチでよく打ってたラブラブ

 

1パチに前から有るけどいつも

 

誰か打ってるし中々空かないのよ

 

ダブルウエディングの甘ソナも

 

有るけどコッチの方が打ち込んでる

 

懐かしい気持ちで打つと

 

緑保留で夜空リーチ

 

3ライン冬ソナ流れ星流れ星3つ

 

チョイチャンスと思っていたら気づき

 

ビタ止まりキター(・∀・)

 

コレは2R含む3連だったけどタラー

 

チャンスタイム抜けてすぐ

 

また当たりおねがい7連したグッ

 

1度も10Rは引けずだったけど

 

3000発出たウインク今日はマッタリ

 

チョイ打ちしてヤメ

 

エアコン冷え過ぎて体が冷たくなり

 

具合悪くなったガーン

 

頭ガンガンしてご飯食べないで

 

即寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 
コレ↑途中で赤図柄に変わってポラリス有ってもハズレましたショック
 
赤カットインなのにねハートブレイク