ヴァルヴレイヴ・無双3・闘神・真牙狼他 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

6月15日(水)

 

貯玉11079発からスタート

 

ヴァルヴレイヴ

 

当てたくてさ・・・

 

270回転位から


ずっと回してレバブルも来ないタラー

 

この日は結局何も当たらずえーん

 

500回転超えるまで打ったもやもや

 

その後800までだれか打ったけど当たらず不安

 

貯玉2000発&現金4000円

 

仕方なくトボトボ帰ったぼけー

 

17日(金)

 

貯玉9077発からスタート

 

この日は無双3を粘るダウン

 

赤保留&激アツボイスハズレ不安

 

2500発使い果たして

 

現金投資札束

 

闘神打つも・・・ダメおーっ!

 

当てたいからガオガオキング当たって

 

時短引き戻し出来ずにヤメて汗うさぎ

 

シンフォ打ったり蒼天の拳天刻打ったり

 

あぶ刑事打ったり銃

 

また負けそうガーン

 

いつもよりかなり台移動してます歩く歩く歩く歩く

 

ダメ元で真牙狼へ

 

既に現金追加4000円使っているから

 

もう無理だろ💢ヤメな・・・・い物申す

 

真牙狼単発のみだけの台

 

今日はダメ台ばかりに座っている

 

気がする・・・真顔

 

こんな日に限って一昨日

 

打ったヴァルヴレイブが


連チャンしちゃっているネガティブナニソレハッ

 

打つ日のタイミングぼけー

 

仕方ないけどね絶望

 

800円打った所で緑保留うーん

 

ホラーバトルVSアングレイ

 

攻撃赤なのでちょっとチャンス!?

 

でも保留緑だしほかにチャンスアップ無いショックショックショック

 

牙狼剣じゃないボタン無理だ・・・・

 

えっハッ当たったびっくりマークびっくりマーク

 

この当たり方はレア過ぎて

 

キョトン目目目ありがたいハート

 

しかも魔戒スラッシュ入りましたてへぺろ

 

そして11連したぁウインク

 

 
 
 
 

 
 
 
 結果トータル貯玉19746発
 
2日間で現金8800円使っている
 
貯玉は4500発合わせて13300発分
 
ほぼ返ってきたからね札束
 
15日は負け❌17日は勝ち⭕
 
結構投資多かった煽り