とある魔術の禁書目録・フェアリーテイル2・シンフォギア2 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

12月7日㈫

 

貯玉4286発からスタート

 

とある魔術の禁書目録4パチから移動台で

 

100%STだから打ったけど・・・当たり引けず

 

フェアリーテイルに移動する

 

デンジャー柄絡んで当たるも単発続行して

 

7で当たったのにまさかのスルー・・・

 

藤商事の台久々打って撃沈で貯玉上限使い切って

 

追加現金投資しても当たらんもやもや

 

2500発&現金3600円トータル6100円マイナスえーんつらっ

 

7のつく日最近全然勝ってないと思う

 

8日㈬夕方シンフォギア2

 

朝から誰も打ってない台空いてた

 

早く当たってくれると良いなぁと思いつつも・・・・

 

当たる気せずアセアセ1時間20分後・・・不安332G

 

余ってた貯玉はとっくに無い現金投資すること2200円目

 

てがみから男共は見るな!長いフリーーーーズから

 

音量消えてくれて当たり

 

単発回避するも3連でチーン

 

ライブモード中にデバイスブルって

 

当たってシンフォギアチャンス入って2連・・・ガーン

 

更に30Gで期待してなかったら復活当たりして

 

3度目もラッシュ入って←奇跡アップ

 

コレが微妙ながら9連10R3回だけでショック

 

Vストック来てくれてなんとか盛り返すラブラブ

 

でも・・・その後甘海色々打って玉減らして6000発ほど

 

疲れてヤメましたチュー