リング設定付き・仮面ライダーフルスロットル他 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

3月23日(月)昼過ぎに耳鼻科ヘ

耳に知らない間にデキモノが痛いガーン

耳栓のせいなのか?ホルモンのバランス?

急に前日に違和感があって気になるので

診察してもらった🎵

軟膏と化膿止めもらって

1時間位かかったわ💧

とりあえず安心です

耳鼻科なんて何十年ぶりかな?

お薬貰う時に名前呼ばれたので

受付に行こうとしたら・・・❗❗

何故か隣に座ってた人が返事して

笑ってしまったわ爆笑

なんで返事したんだろうーん

その後ロイホでパンケーキ食べて

1パチヘリング設定付きを

1000円打ってヤメ❗

仮面ライダーフルスロットルを

1000円打って赤保留来たので

慌てて💧カメラスタンバイ📷

ゼブラ保留に変化して当たり

一応5連したけど

ライダーボーナス4Rばっかりで

右打ち中は4R・16Rの50%なので

振り分け負けですね

3800発位なので全然足らない

その後ヤメてからアイマリンで

連チャンせずどんどん持ち玉減る

まど★マギ打って当たらず

結局ラストはアグネス 119で3連

貯玉1500発で終了したえー

2000円で4時間位遊べたから

まぁ良いかな⁉



赤保留↑からの









出玉に不満チュー