ゴルゴ13・真・北斗無双・偽物語・必殺仕事人・麻雀物語 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

貯玉があります🎵


23948発ある🎵AKBと牙狼で出したやつ

今日もがっつり減らすのか❓

と思ってたら・・・

6プッシュしただけで

ゴルゴ13がレバブル40%の~何とかって

保留になってゴルゴSP

当たって一気に13連チャンした

ゴルゴなだけに❤

万発出てもうお腹いっぱいだわ

そこから他の台色々打ち散らかして

当たらなかったよ笑い泣き

欲出してた❓のかなぁ❓

いやいやまだ来たばかりだから

もう少し遊びたいだけ・・・びっくり

偽物語は良いとこ無しで 2台打ち散らかす

仕事人はゲーム数が赤文字

仕事人チャンス勇次でハズレ滝汗

ハァ😵💨またAKB打ち

赤保留ハズレ

もうヤメて良いかな⁉って

ラストに座った麻雀物語で

あっという間にゴルゴで出た時より

増やしたのでヤメ

14000発以上出た❗❗

換金しました💰

ここのところ運勝ちしてる❤

今日なんかお客さんいつもより少なかった

けど2台しか当たって無いけど

連チャンしたので楽しかった🎵






仕事人は当てたかったわえー