夢幻闘乱・アグネス119・大海3アグネス | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

5日㈮貯玉が2200発くらいあって

夢幻闘乱8プッシュくらいして

緑保留までしかでないしかも発展せず

隣に移動して当たるも単発チーン

ココでちょいがんばりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

持ち玉尽きる( ̄∀ ̄;)

400円で琉拳奥義無しで・・・

キリンカットイン・・・バスれゲロー

からの復活当たりでニコニコ

チャンスタイム中にリンちゃんの

功撃まさかのHITびっくり

チャンスアップ無しだったから

びっくりした!!ココで9連して

3700発貯玉してタイムオーバー

そして昨日は現金600円で

アグネス119が当たり3連

1300発くらいになったけど辛いからヤメ

甘アグネスでパールフラッシュで

15RSTと時短中に当たらず単発

貯玉3700発と1500発くらい出したので

5000発くらい有るからね

ドラムブラックで3000円と昨日1000円

4000円使って今5000発有るから

1000発分くらい勝ってるけど

貯玉だと使っちゃう可能性大だなえーん