日々のつぶやき-深夜食堂 日々のつぶやき-深夜食堂 日々のつぶやき-深夜食堂


1~3巻


食べ物が美味しそうな、お酒が美味しそうな本や漫画は大好き♪

よしながふみさんの漫画は特にお腹がグーグーなってしまうわ~


これはタイトルで惹かれた漫画。

去年2巻まで読んでいたのですが、やっと3巻も発売になりました!


深夜だけ営業している「深夜食堂」

ここには豚汁以外のメニューがありません。あとは自分が食べたいものを注文するとたいていのものをマスターが出してくれるのです。

決まりはアルコール3本(3杯)まで。


水商売の人やら、ちょっと強面な人、ワケありな雰囲気の人がやってきるけれど、とってもほのぼの和むんです~

赤いウインナー、唐揚、オニオンリング、バターライス・・もうダメです。食べたくなります。


しみじみしたりちょっとホロリとするエピソードが多くとってもいいんですよ~~


4巻が待ち遠しい~♪

AD

コメント(4)