気付くと4月になっている( ゚д゚)ハッ!

今日はここちゃんの入学式。入学式も最後だと思うとなんだか感慨深い🥹

終了時間がわからずお弁当持参しました。

ここちゃんはサッと食べられるようにおにぎり(梅)に。
◯ミートボール
◯唐揚げ
◯ウインナー
◯卵焼き
◯ミニトマト
◯胡瓜の浅漬
◯不知火

私のはおかずは同じにレンコンのきんぴらとたくあんをプラス。

私はお昼に食べられましたが、ここちゃんは入学式後にテストがあり終わったのが14時過ぎ。帰って食べるとのこと。ま、仕方ないか。

テストもうまくいかなかったようで帰りの車中は話しかけても無言。お通夜状態。
結果はいつか聞いたら「今日」、もしかして私のメルアド登録してるから私に合否結果来る?
もう絶対だめだと思っていたところに合格メール来ました😂
勉強大変になるかも。
既に選択授業登録でテンパってました。