どうも。
ちょっと自己紹介。

今年結婚6年目。
5歳、3歳、男の子二人の母です。
義実家で半同居生活(5年目)をしております。

長い間職を転々としていたのですが、
今年の3月、念願かなって就農いたしました。

有畜複合循環型有機農業
という、なかなか珍しい農家での仕事。
里山で、動植物と触れ合える仕事。
肉体労働も多いけれど、心地よい疲労感を味わえる。
そんな仕事をしています。

さて、結婚6年目ですが、特にここ1・2年、
私の中では頻繁に離婚を考えていました。

その事にも徐々に触れていこうかな。

自然が大好きで、基本ベジタリアン。
旦那の義実家は海の近くですが、来年職場近くの里山へ引っ越し、本格的に自然な暮らしを始めます。

そこんとこも、ちょいちょい書いていこうな。

てなわけで、よろしくお願いします。