土曜日、

長男の体育祭でした✨


長男が帰ってきて

お友達のお弁当を

羨ましがっていました😄


そのお友達の

お弁当の中身に衝撃💥


それは😅


マクドナルドのハンバーガー🍔と

ポテト🍟だったそうです😆



そのお友達の

お母さんがお昼に持ってきたみたいです😆


長男すごく羨ましがってました🤭


しかも長男は、

お友達のポテト🍟

少し貰ったみたいです🤣


ちょっとポテトが

しなっていたみたいです🤣🤣🤣


でも中学生のお弁当って

自由でいいですよね〜😆

その他のお友達のお弁当も

うどんとか中身も多彩だったみたいです🤭


我が家もありきたりなお弁当じゃなくて

斬新なお弁当🍱考えてみます🤭







イベントバナー