今年度の特別支援学級の

担任の先生は

新任の先生です😅


新任の先生なので

多少の失敗は目をつぶりますが

いや〜😅💦

それにしても細かい失敗だらけで

その度に私が連絡帳に記入して

先生に再度確認しなければいけない

という作業を繰り返しています💦😭

最初の方は私も新任の先生だから

しょうがないよね💦と思っていたけど

段々とイライラしてきてしまう😮‍💨

1番の大きなやらかしは

デイサービスの日ではないのに

先生が勘違いして

デイサービスだと思い

ずっと迎えに来るのを待っていた事😮‍💨

(ちなみに次男は今年度から1人で下校しています。)

下校時間が過ぎても

次男が帰ってこなかったので

心配になり途中まで迎えにいったら

途中から次男が帰ってきて

「先生が今日デイサービスだと思ったらしく

ずっと玄関で待ってたから帰るの遅くなった

んだぁ〜」と言ってました😫


先生に次の日確認したら、

連絡帳のページを間違えて見ていて

「すみません勘違いしていました💦」

と言われました😮‍💨

本当頼みますよ〜😮‍💨

新任だからって

何でも許される訳ではないぞ

とかなりイライラしてしまいました😤