ブログ訪問

ありがとうございますニコニコ



少し前に

株主優待到着しましたデレデレ







大和証券グループ
(8061)

権利確定日 

3月 9月 年2回

株主優待カタログ

2000円分もらえますルンルン

今回はこちら

夕張メロンゼリーにしました酔っ払い






この頃

色々なお得に

手を出しすぎて

株取引まで

手が回らなくて

放置気味でしたがチーン

久しぶりにみたら

利益が出てる株がある~クラッカーニヤニヤ

手放そうかなぁ~チュー

悩み中~!!

だいたい手放すと

上がり続けるから

タイミングが掴めないショボーン











   ハート私が利用しているポイントサイトハート

  星 モッピー星
      
  モッピー!お金がたまるポイントサイト
  
   
ハートげん玉ラブラブ
この前、実質無料の整体予約をして
2500円のお小遣いもらいました照れ
こちらから登録するとポイントもらえますニコニコ
 
      

 
キラキラポニーキラキラ
  楽天高還元がすごいクラッカー 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ルンルンCACHbルンルン



お友だち紹介コード
  AZAGL

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


FiNC



女性に大人気の無料ダイエットアプリ!
ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録すると
ダイエット商品などに使える
500円分のポイントをプレゼント!

★招待コード★
ult55bao



キラキラアフィリードキラキラ
還元率100%以上の
案件が
たくさん出ている
人気のサイトです照れ





キラキラファンくるキラキラ
こちらから登録で
300円もらえますキラキラ
下矢印下矢印
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






登録するときは
アメーバアプリからではなく
ブラウザからの
登録お願いしますウインク