新潟紀行第五弾 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

新潟遠征もこの週でいったん終了。

土曜日はまたまた大地の芸術祭のアート巡り。
nさんと自転車で色々見てきました。









自転車で周っていると行く先々で声を掛けてもらってとっても楽しかったです^^

結構アップダウンの多い地域で翌日の良いウォーミングアップになったかな?
鈍った身体にはキツすぎ?
それよりなにより、日焼け止めを塗らなかったせいでヒドい日焼け
ほぼ火傷ですね。

夕方、枝折峠のエントリーにユピオへ向かい、nishiさんと合流。


枝折峠前日の恒例となりつつある車中泊宴会

ん~、今年もやっぱり酒と肉が美味いっ


ちょっと深酒し過ぎで、翌日朝は二日酔い気味
しかし早起きしたおかげでスタート前にはすっかり回復。



天気がイマイチなことが多かったですが、今年は暑すぎるくらいの陽気。

のんびり準備して自転車仲間のお知り合いさんに会って。
小規模だからこその雰囲気なのか、せかせかしたところのないこのイベントが大好きです。

重たい体にムチ打って無事完走。


クロモリビアンキさん写真ありがとうございました


イベントへの参加熱はかなり下降気味なのですが、枝折峠だけは来年もエントリーしようと思ってます。

猛暑も少し落ち着いてきたし、練習も少しずつ復活して来年には1時間切れる体に戻したいと思います