てんぷら 中山 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

 
試験や研修などで東京に出かけたときの定番となりつつある「孤独のグルメ ロケ地めぐり」

3月に家族で吉祥寺に遊びに行ったときにも吉祥寺の「カヤシマ」さんに行ってきました。
 

 

懐かしいナポリタン

 
 
 

 

5月の末ですが、平日に東京へ行く機会があったので、平日じゃないと開いてない「てんぷら 中山」さんへ行ってきました。
 
 
 念願の黒天丼
見た目すごく味が濃そうですが、クドくなくてどんどん食べられます。

別盛りで天ぷらのみも。どの具材もとてもおいしかったです。

天ぷらやさんで晩御飯ってちょっと大人っぽい?経験ができて大満足でした